ぜいたく時間 | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

色々あってもなかなか行進できず・・・


今日は「自分みがいて一人でのんびりしたい」気分だったので


朝一からエステいってぐ~ったりして


気がつけばおやつタイム♪




KABIRA-YA というケーキ屋さんに行ってきました^^


もちろん1番人気というチーズケーキ♪


ケイタイは代機だから写メもとれず・・・ばくばくと食べちゃった


一番人気な理由がわかる! 濃厚☆


ただ残念なのは・・・小さい・・・もっと大きくってもいいじゃない!!


って思いました




あと・・・失礼カモしれないけど


店員さんがあまり好きじゃなかったカモ


会計でお札と端数を小銭で出そうとしてたら


「○○(お札)円でよろしいでしょうか」と聞いてるわりには


もうキャッシャーしてるし・・・ よろしくないですよ


あと、水出しコーヒーは変なにおいがしました


のんびりできておいしいケーキも食べれてよかったけど


テイクアウトの方が気持ち的にいいかな




まぁケーキ屋さんだし、ケーキがおいしかったらステキ♪


次は違うケーキにチャレンジ!!!!