色々あってもなかなか行進できず・・・
今日は「自分みがいて一人でのんびりしたい」気分だったので
朝一からエステいってぐ~ったりして
気がつけばおやつタイム♪
KABIRA-YA というケーキ屋さんに行ってきました^^
もちろん1番人気というチーズケーキ♪
ケイタイは代機だから写メもとれず・・・ばくばくと食べちゃった
一番人気な理由がわかる! 濃厚☆
ただ残念なのは・・・小さい・・・もっと大きくってもいいじゃない!!
って思いました
あと・・・失礼カモしれないけど
店員さんがあまり好きじゃなかったカモ
会計でお札と端数を小銭で出そうとしてたら
「○○(お札)円でよろしいでしょうか」と聞いてるわりには
もうキャッシャーしてるし・・・ よろしくないですよ
あと、水出しコーヒーは変なにおいがしました
のんびりできておいしいケーキも食べれてよかったけど
テイクアウトの方が気持ち的にいいかな
まぁケーキ屋さんだし、ケーキがおいしかったらステキ♪
次は違うケーキにチャレンジ!!!!