夜スイーツ | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

miのブログ-20090116212632.jpg

コーヒー、いちじくとくるみのフィナンシェケーキ 
最高の2つでしたはっぴ
初フィナンシェキラキラ上にあった刻みカカオが絶妙な食感きゃー

豆から挽いたコーヒーは
酸味がなくケーキと相性のいい軽め・・・なのにしっかり味うとうとうさたん
もう1杯飲みたかったなぁコーヒー


でもここ最近食べすぎで
帰宅後だいたいこんなカンジ→ ガクリはきたい・・・

わかっているけどぉ・・・うう
おいしいの食べたいんだもん
いいのいいの
もう少し起きて消化するの待ってから寝る!