夜スイーツ コーヒー、いちじくとくるみのフィナンシェ 最高の2つでした 初フィナンシェ上にあった刻みカカオが絶妙な食感 豆から挽いたコーヒーは 酸味がなくケーキと相性のいい軽め・・・なのにしっかり味 もう1杯飲みたかったなぁ でもここ最近食べすぎで 帰宅後だいたいこんなカンジ→ はきたい・・・ わかっているけどぉ・・・ おいしいの食べたいんだもん いいのいいの もう少し起きて消化するの待ってから寝る!