夜カフェ 今日は平日休み~ パパは遅くなるし、夜はmiとママ2人だけ・・・ ということで「がじゅまるの木の下で」に行ってきました 『ゴルゴンゾーラチーズのクリームソースのペンネッテ グラタン風』 チーズ好きにはたまらない独特のにおい チーズ好き・グラタン好きのmiには最高の一品でした 最近のカフェはアタリばっかりで嬉しぃ 仕事上、周辺で一人ランチもあるし 次からはココにいっちゃおう