夜カフェ | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

miのブログ-20090121193543.jpg

今日は平日休み~きゃー
パパは遅くなるし、夜はmiとママ2人だけ・・・うう
ということで「がじゅまるの木の下で」に行ってきましたナイフとフォーク


『ゴルゴンゾーラチーズのクリームソースのペンネッテ グラタン風』

チーズ好きにはたまらない独特のにおいシャボン玉

チーズ好き・グラタン好きのmiには最高の一品でしたにへ



最近のカフェはアタリばっかりで嬉しぃ♪
仕事上、周辺で一人ランチティータイムもあるし
次からはココにいっちゃおうケーキ