夜カフェ 今日は久々に仕事が早く終わったので れいちゃんとゆきちゃんと3人で 前々から行こう!!!と話してた 『おうちカフェ』へ行ってきた 今日の夜ごはんは 玄米+トマトスープ+と琉美豚のミルク煮 (でも写真はの食べた黒米とカレープレート 画的にこっちがおいしそうだったので) ご飯もおいしいけど 何といっても雰囲気がステキ ココロがなごむなごむ~ こんな時間があると思うと 毎日の仕事ももっとがんばれるネ