夜カフェ | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

miのブログ-20090116200859.jpg

今日は久々に仕事が早く終わったので
れいちゃんポン・デ・ライオンとゆきちゃんユキちゃんと3人で
前々から行こう!!!と話してたティータイム
『おうちカフェ家』へ行ってきた



今日の夜ごはんは
玄米+トマトスープ+大根2と琉美豚ぶーぶーのミルク煮
(でも写真はユキちゃんの食べた黒米とカレープレートあせる
画的にこっちがおいしそうだったのでカレーライス



ご飯もおいしいけど
何といっても雰囲気がステキ音符 
ココロがなごむなごむ~うとうとうさたん
こんな時間があると思うと
毎日の仕事ももっとがんばれるネ