くるまミラーをこすった・・・ いつも壁にくっつけて駐車するんだけど、 目の前にあるバイクの下にネコがいて 「あぶないよ~」とかいいながら いつも通り車を壁によせてたら ガガガッッ 人はパニックになると何をしたらいいのか 分からなくなるようだ ハンドルきればいいのに、 そのままバックしてさらにガガガッッ ・・・ 最近は運転も慣れてちょっぴり反省 運転気をつけなさいってコト・・・だよね 安全第一 忘れてた今日この頃