くるま | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

ミラーをこすった・・・

いつも壁にくっつけて駐車するんだけど、

目の前にあるバイクの下にネコねこへびがいて

「あぶないよ~」とかいいながら

いつも通り車を壁によせてたら



ガガガッッあんぐり



人はパニックになると何をしたらいいのか

分からなくなるようだ


ハンドルきればいいのに、

そのままバックしてさらにガガガッッあんぐりあんぐり


沈黙 まっくろくろすけ・・・


最近は運転も慣れてちょっぴり反省

運転気をつけなさいってコト・・・だよねガクリ


安全第一 忘れてた今日この頃ぼーぜん