夜カフェ | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

今日はちょっぴり贅沢な一日蝶々

夜はハナちゃんと夜カフェごはんへ



県産牛を使ったイタリアンカフェでボロネーゼパスタキラキラ

海鮮サラダも新鮮で味も最高ニコ

今日はおいしいもの食べておなかもココロも大満足ラブラブ



ハナちゃんとは恋話や自分磨き、今後のことなど

仕事の話もできて楽しかった~にゃ



とにかく今は自分磨き そういうコトミニーあせる


来年度からは脱デニムジーンズ

今年度の「休日スカート・ワンピワンピース」は今のところ

継続できてるしねねこへび



ティータイム飲んでゆっくりしゃべってイチゴケーキ食べて・・・

こういう時間、最近なかったからシアワセLOVE



・・・・でもさすがに今日は食べすぎぼー Wii Fitやろうためいき