今日はちょっぴり贅沢な一日
夜はハナちゃんと夜カフェごはんへ
県産牛を使ったイタリアンカフェでボロネーゼパスタ
海鮮サラダも新鮮で味も最高
今日はおいしいもの食べておなかもココロも大満足![]()
ハナちゃんとは恋話や自分磨き、今後のことなど
仕事の話もできて楽しかった~
とにかく今は自分磨き そういうコト![]()
![]()
来年度からは脱デニム![]()
今年度の「休日スカート・ワンピ
」は今のところ
継続できてるしね![]()
飲んでゆっくりしゃべって
食べて・・・
こういう時間、最近なかったからシアワセ
・・・・でもさすがに今日は食べすぎ
Wii Fitやろう