今日は午後休なので久々ランチへ

mati cafeの京おばんざいセット?だったカナ

左上から、
茶碗蒸し 生麩 がんもと小ナスのおひたし
お漬物 玉子焼き 焼き鯖 カボチャとレンコンの揚げ物
あられのエビフライ 湯葉豆腐
赤だし 雑穀ご飯
こっちでは生麩ってほとんど無いから
久々に食べておいしかったー

生麩、おみやげ用で売ってのに
残金の関係で今回はおあずけ・・・次は買うもんね

エビが好きじゃないので半分だけ
残しちゃったけど
残しちゃったけどあとは残さず食べました
絶対、また行くよー
おいしいご飯、ごちそうさまでした
