今日のランチ | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

miのブログ-20090114141902.jpg

今日は午後休なので久々ランチへぺこ
mati cafeの京おばんざいセット?だったカナたらこ
左上から、
茶碗蒸し 生麩 がんもと小ナスのおひたし 
お漬物 玉子焼き 焼き鯖 カボチャとレンコンの揚げ物
あられのエビフライ 湯葉豆腐
赤だし 雑穀ご飯

こっちでは生麩ってほとんど無いから
久々に食べておいしかったーじゅる・・

生麩、おみやげ用で売ってのに
残金の関係で今回はおあずけ・・・次は買うもんねえ

エビが好きじゃないので半分だけエビ天ぷら残しちゃったけど
あとは残さず食べました音譜

絶対、また行くよーぺこ
おいしいご飯、ごちそうさまでした割り箸