塩チョコレート甘いのとしょっぱいのどっちだよ ・・・と思って 今までさけてたのにビックリ かなりおいしー しょっぱいのに甘い!最高 今日のブームは「あましょっぱあまい」 気づかせてくれてアリガトウ 甘いのな私だけど、 たまにはこういう意外系も刺激的でステキ 今日も一日楽幸せデシタ