ブログネタ:おみくじの結果、教えて!
参加中今年はいい年にしたい!!
意気込んでおみくじひいたら「吉」
待人:来る 早し
恋愛:思い通りにならぬ
縁談:いろいろと心まようて時をうしなう
願望:二つの願を一度に叶えんとすれば悪し
転居:いそぐな
病気:おもうより軽し
こちらによくすれば あちらにわるく
右によくすれば左にわるく常に心の迷いあり
腹立ちやすい心を抑えて利欲をすて
驕りを戒めれば人望まし利益を得ます
待ち人は来るけど自分の思う通りにならず過ぎていくのカナぁ
勤務先が4月から変わるし、引っ越しも考えてたけど・・・様子見?
ひとつのことを、地道に、コツコツ がんばろう
ちなみに初詣でのお願い事は家内安全
自分の願いもいいたいけど、やっぱり周りあっての私だし
今年1年、みんなが笑顔ですごせますように
そんな願いをこめてブログもスタートです( ´艸`)