初詣 | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

おみくじの結果、教えて! ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中


今年はいい年にしたい!! 
意気込んでおみくじひいたら「吉」

 待人:来る 早し
 恋愛:思い通りにならぬ
 縁談:いろいろと心まようて時をうしなう
 願望:二つの願を一度に叶えんとすれば悪し
 転居:いそぐな
 病気:おもうより軽し

こちらによくすれば あちらにわるく
右によくすれば左にわるく常に心の迷いあり
腹立ちやすい心を抑えて利欲をすて
驕りを戒めれば人望まし利益を得ます


待ち人は来るけど自分の思う通りにならず過ぎていくのカナぁハートブレイク

勤務先が4月から変わるし、引っ越しも考えてたけど・・・様子見?
ひとつのことを、地道に、コツコツ  がんばろうあせる

ちなみに初詣でのお願い事は家内安全
自分の願いもいいたいけど、やっぱり周りあっての私だし
今年1年、みんなが笑顔ですごせますように
そんな願いをこめてブログもスタートです( ´艸`)