去年はいろんなことがあった!
こんなに短く感じた1年はホントに初めてじゃないかな![]()
でもその分、充実した1年![]()
悩んで体調も悪くなって病院もいっぱいいった・・・
でも今となったらあの時の経験があったから、
何事もやってみよう!精神ができたんだし
今はまだ体調も万全じゃない上に背骨の痛み?もでてきたけど、
できる限りがんばろう!
プライベートもあまり・・・だったなぁ![]()
さみしさに甘えちゃこういう結果になるんだろうなと反省
今年はもっと自分を磨いてステキな出会いを!
今年の目標
短気を起こさない
常に謙虚な心をもって接する
自分投資
計画・有言実行!
また増えるかもしれないけど、そのときは追加しよう♪