2009 | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

去年はいろんなことがあった!

こんなに短く感じた1年はホントに初めてじゃないかな汗

でもその分、充実した1年合格


悩んで体調も悪くなって病院もいっぱいいった・・・

でも今となったらあの時の経験があったから、

何事もやってみよう!精神ができたんだし


今はまだ体調も万全じゃない上に背骨の痛み?もでてきたけど、

できる限りがんばろう!


プライベートもあまり・・・だったなぁあせる

さみしさに甘えちゃこういう結果になるんだろうなと反省ガクリ

今年はもっと自分を磨いてステキな出会いを!ミニー



今年の目標

 短気を起こさない

 常に謙虚な心をもって接する

 自分投資

 計画・有言実行!



また増えるかもしれないけど、そのときは追加しよう♪