
大阪府T様GXPA16-6MTのコンピューターチューニングを始めました😃
(HKS)
インタークーラー
オイルクーラー
(イベンチュリー)
サクションクリーナーKIT
(TRUST)
フロントパイプ
センターパイプ
(柿本)
シングル出しマフラー
(オリジナル)
純正配線加工
アプリケーションCPUデータver3.0
といった仕様です🙋
先ずはダイナパックで4000rpm以降のセッティングを行い、
2000~4000rpmは、ある程度合わせてから実走行確認する、最近のパターンです👌
362.06ps 51.98kgm
立ち上がりに踏めないのは、
今まで施工した車両と違い、センターパイプがストレートなので、抜けが良すぎてシャクリ捲るのです😅
良くなりましたが、
とにかく実走行ですね😃
スロットルちゃんと開いてました🙆♂️
仕様によって、結構にマップ値を変更しなければなりませんが、
セッティングに掛かる時間が相当短縮出来るようになって来ました👍
鈴鹿サーキットでどのようなタイムで走れるか?
楽しみです🙋
今回、アラゴスタベースのオリジナル車高調整KITを装着始めました😃
タイヤ&ホイールも変わってます🙆
ワークスR35開発11号車で福井に帰りました😃
ストリート仕様なので、楽チンでした👌













