
朝から、福井県F様ZN6-86のコンピューターセッティングを行いました😃

(HKS)
高圧縮2.1L
GTスーパーチャージャー
インタークーラー
オイルクーラー
(APEXi)
フルエキゾーストシステム
(アメリカ)
圧力センサー
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータver13.3
スーパーチャージャーガスケット径拡大
といった仕様です🙋
2カ月前にエンジンをオーバーホールし、2.1Lにして、慣らししてからコンピューターセッティングしたのですが、
何か違和感を感じまして、
F様に排気系統交換をオススメしました🙋
APEXiフルエキゾーストシステムを購入してくださり、
装着しましたが、
元々の第一キャタライザーは割れており、第二純正触媒はひしゃげとてました😱

ファイナルギアは、4.5
5速計測しました🙆

これは、同じデータでの3連続計測で、
冷えてる時は320psも超えてます🙆

313.85ps 37.06kgm
純正インジェクターのままですが、充分に出ました👌

福井県H様VABフルチューンは、

オートブリップ機能を追加し入力しました🙆♂️

北海道T様R35フルチューンは、
車検準備と、ピロブッシュ打ち換えやウイング等エアロパーツ取り付けを始めました😃
春になったらフェリ-で送って…
との事でゆっくり作業させて貰います🙆♂️

福井県S様ZN6 2.1LGT3RSタービンは、ラジエーターにクラックが入り、交換を始めました😃

福井県T様ZN6ターボは、スタッドレスタイヤ入れ替えしました🙋

ワークスRZ34は、鈴鹿サーキット走行会でのロギングデータを検証したら、
多少ノッキングリタードが入ってたので、
確認セッティングしました🙋

寒くなって来たので、低いブースト圧でもパワーが出ます😆

3000rpmから7500rpmを12秒計測しましたが、

645.24ps 85.83kgm
何ら問題無かったです😅