580.94ps 86.31kgm
綺麗なグラフでした👌
しかし、不思議なのが、
年式が古いスポリセが入ってるのが謎でした😵
(TRUST)
キャタライザー
(オリジナル)
メインCPUプログラム
ミッションCPUプログラム
のライトチューンです😃
メインは2024ベース
ミッションは2021ベースにしました🙋
橙色ラインが、当社オリジナルで、
656.84ps 102.03kgmになりました🙋
全域上回り素晴らしい👍
気温低め
大気圧高め
湿度低め
最高なコンディションなので、初めから出るだろう…と思ってました😉
(TRUST)
キャタライザー
(パワークラフト)
音量切り替えバルブ付きマフラー
(オリジナル)
メインCPUプログラム
ミッションCPUプログラム
といった仕様です🙋
実は馬力を下げる事に神経を使いました😅
クラッチが不調になり、
早速ミッションを降ろし始めました😃
ドットソン強化クラッチは視た感じ…
何ともなさそうです…
更なる分解をしてみます🙋
シケインから立ち上がって、
表ストレートの中盤くらいから、
いきなりノッキングリタードが入り、
スロットルが半閉じになってました😱
空燃比もグッと濃くなり…
それ以外は悪い箇所は無かったです…😢
間違いなく、ブロックの歪みでしょう?
当時は、オープンデッキしか発売されて無かったんですよねぇ~💧
やっぱり600ps近く出すと持たないんだろうな😵
実は社内で、
ワークスZD8は、おそらく、
鈴鹿サーキットを2分10秒後半では走るだろう…
悪くても11秒前半かな…
と、話あってました😅
セントラルサーキットの時から、
タイヤを71RSから12Dの265/35-18に変更し、
バネレートを少し硬めにして、
自信が有ったんですよねぇ~😁
FA20からFA24になっても、
ブロック強度は何も変わって無い…って事でした😵
残念です😢






















