
AM5時起床し、5時45分にホテルを出発し、
6時前には鈴鹿サーキットに到着しました🙋
福井県地方から来たお客様の車には、
雪が積もってました😱
晴れから雪が降り出しました😱
カモ~💦
当社のここ近年の成績は、
2020年12月17日
R35 4.3L+25G 谷口信輝プロ
2分4秒218 優勝🏆
奇跡の大逆転勝利と呼ばれた名勝負でした👌
2021年12月16日
R35 4.1L+20RX 堤優威プロ
2分4秒269 優勝🏆
R35 4.3L+25G 谷口信輝プロ
2分4秒502 準優勝🥈
2022年12月15日
R35 4.1L+20RX 堤優威プロ
2分3秒763 優勝🏆
2023年12月14日
R35 4.3L+25G 谷口信輝プロ
2分4秒601 優勝🏆
2024年12月5日
この年から、フュージャータイヤからTOYOプロくセス888R-Dワンもメイクにルール改正し、
R35 4.1L+20RX 堤優威プロ
2分5秒246 優勝🏆
R35 ブーストアップ 松井孝充プロ
2分10秒447 R35ブーストアップコースレコード
RZ34-6MTブーストアップ 堤優威プロ
2分17秒605 RZ34コースレコード
と、5連覇を達成しており、
もちろん今シーズンは6連覇を狙ってました😃
R35 4.1L+20RXの松田次生プロ…
雪が舞う中、ワイパーをフル回転させながらの疾走も…2分8秒710😭
そりゃそうだわ…💧
8時40分
R35 ノーマルENG+ノーマルミッション+ノーマルクラッチ+20RXの阪口良平プロ
2分8秒547
フェニックスパワーお客様クラスが走り回ったお陰で、ほんの少しコースが乾いた感じでしたが…
目標まで0.6秒だ😅
RZ34タービン交換の松田次生プロ
2分16秒295
微妙だ😅
未だ未だコースコンディションが悪い…😢
ZD8フルチューンの柴田優作プロ
同期の阪口良平プロからセントラルサーキットでの高性能ぶりを聞いて、気合いのスタート…
オープニングラップからアタックに入った表ストレートで、
煙発生…😱
あえなくエンジンブロー😭
おそらく、ヘッドガスケット抜けでしょうか?💦
冷えてて、パワーが出過ぎたんですね😢
オープンデッキなんで、歪んだだろうなぁ~💧
今日はアカンな…と感じました😵
昼からは路面温度12℃に上がり、多少期待しましたが、
朝のセッションでのコンディションの悪さに、
ドライバーも行けないだろうな…と思いました😢
R35 4.1L+20RX
松田次生プロ 2分6秒274
負けました😱
優勝は、塩津祐介プロの2分6秒051
しかし、何てタイムが悪いんだろうか?
筑波では優秀なタイムが出て、
これは鈴鹿で2分4秒5は先ず出せるだろう…
と信じ切ってましたが、
理由が謎です😢
よっぽどコースコンディションが悪かったっとしか思えないんですよね…
R35ライトチューンの阪口良平プロ
おっ、2分7秒863
目標クリアー㊗️
ノーマルエンジンでノーマルクラッチでノーマルミッションで、
パワー押さえ目でのタイムです🙋
誇れる結果で、今後ブーストアップのお客様たちが、タービン交換に進んでくださる事を期待します👌
おっ、2分14秒079
目標クリアー㊗️
凄いやないか?
松田プロ曰く
パワーが有って乗りやすいです。
アクセルとスロットルの関連性も全く問題無いし、足回りのセットも僕は好きです。
何か、RZ34に光が差して来たなぁ~👌

フェニックスパワーお客様走行枠で走ってくださった皆様…
2023年から始めた、
午前はフリー走行
午後からは、タイム順でA.Bグループに分けての、コースクリアー2周アタック
3年目に入り、皆様だいぶ慣れて来たようで、タイムも上がり我々も嬉しいです👌
コンディションが悪い中、
楽しく走ってくださり有り難うございました🙇
少しリアをヒットされた方や、クラッチを滑らせた方も居ましたが、大きな事故も無く、
運営した我々としては大変感謝しております🙇
うちのお客様は本当に素晴らしい👍
取材に来てくださったメディアの皆様、
業界関係者の皆様、
寒い中、有り難うございました🙇
12月20日土曜日の、
オートメッセREAL 岡山国際サーキット
リベンジしに行きます🙋







