
19日に筑波サーキットを走らせるワークスR35 2024モデル開発10号車のコンピューターリセッティングを行いました😃
だいぶ寒くなってきたので、ブースト圧も全然変わってしまうし、その辺も含めて調整してみました🙋
(TRUST)
TD06-20RXタービンKIT
80パイサクション
tyep29インタークーラー
DCTオイルクーラー
大口径スロットルボディ
キャタライザー
(SARD)
900ccインジェクター
295L/Hフューエルポンプ
(HKS)
EVC7
(オリジナル)
VR1000サージタンク
メインCPUプログラム
ミッションCPUプログラム自動シフトアップ機能付き
(RH9)
チタン90マフラー
といった仕様で、
エンジンやクラッチ、ミッションは純正のままです🙆
ノッキングレベルが超低くなるように…
進めました…が、
結局、ブースト1.48位でもこれくらいになってしまいました😅
でもこの馬力なら持つかなぁ…と思ってます👌
後日、良く似た仕様のコンピューターチューニングが有るので、
新しい計測方法も含めて、少しでもレースROMパッチver3.0を煮詰めたかったからです🙋
しかし、なかなか後期型みたいには行かなかったなぁ~😢
ローマは一日にして成らず…💦 です😅







