
電車で京都に向かう際の芦原温泉駅の看板…
山口県になってた😃

錦帯橋と秋芳洞は中学の修学旅行で行きましたが、
最近は通過するだけだもんなぁ~😢

湖国の金融おう王R35は、運転席側RECAROを新型のRSSに交換しました🙋

京都府T様ZC6-BRZには、TRUSTオイルクーラーと、

BLITZラジエターを交換してクーラントエア抜きしました🙋

広島県T様CZ4A-5MTは、エンジン、ミッション、トランスファー、デフオイルを交換しました🙋

京都府I様Z33は、エンドレスブレーキキャリパーKITを装着しました🙋

ワークスZD8-BRZは、サーキットに特化するために第二をストレートにしたので、コンピューターセッティングを行いました😃

(HKS)
2.5L
450ccポートインジェクター
EVC7
(TRUST)
TD06SH-20RXタービンKIT改
(オリジナル)
ワンオフインタークーラー
ワンオフオイルクーラー
ワンオフミッションクーラー
ワンオフ第二ストレートパイプ
アプリケーションCPUデータver3.0
(RSE)
チタンマフラー
(ATS)
カーボンツインプレートクラッチ
(OS技研)
スーパーロックLSD
(トヨタ)
3.58ファイナルギア
といった仕様です🙋

キャタライザー付きの時より、ブーストが0.1上がり、エンジン負荷がえらく高くなり、マップの右端に張り付くようになってしまいました😱
そのためマップの格子から作り直す必要に迫られました😅

何回か回して、出来るだけ凸凹を失くすように頑張りました🙋

ファイナルギア3.58の5速計測で、
536.81ps 66.52kgm
まあまあのグラフになりましたが、時価切れでした😅

大阪府O様GXPA16-8DAT後期型のチューニングを開始しました🙋
ATのオイルクーラーとか付いてるんですね?!

前期型と色々変わってました🙆♂️