
朝、5~6センチ雪が積もっててビックリしました😱
電車で京都に向かいましたが、
敦賀は雪が降っておらず…
オリジナルのサクション&ブローオフバルブKITを装着し、
325.55ps 52.47kgmでした😃
次にオリジナルデータを入力して何回か回しました🙆
スロットルも全開で、ブースト圧もイメージ通りに推移してます👌
段違いに良くなりました👍
コンピューターデータだけでの違いですよ🙋
TD06SH-20RXタービンKIT
tyep29インタークーラー
専用パイピング
80パイサクション
DCTオイルクーラー
キャタライザー
(オリジナル)
VR1000サージタンク
メインCPUプログラム
ミッションCPUプログラム
(RH9)
チタン90マフラー
(GCG)
1300ccインジェクター
(SARD)
295L/Hフューエルポンプ
(HKS)
EVC7
といった仕様で、エンジンはノーマルです🙋
エアフロー電圧はギリギリで、フューエルショートタームも大丈夫でした😃
これ以上だと、スピードデンシティ制御に切り替えるのですが、ノーマルエンジンならこのパワーで充分でしょう☺
超旨かった😁