
朝から、神奈川県T様RV37スカイライン300GTフルノーマルのコンピューターチューニングを行いました😃
何時ものように、しスピードリミッターカットのみデータを入力して計測し、
次にオリジナルデータで煮詰めました😃
全く新しく作成した第2段階のデータです👍
実は、2019~2022モデルRV37 Gen1は、
2023以降Gen2と較べて、マップの数が少なくてやり易いのです😃
2023モデルからは複雑で難解なマップが増えてまして苦労してます😅
RZ34は全車両、Gen2世代なので難しいですし、
2024モデルGen3からは、ゲートウェイみたいな中間CPUが増えたみたいで、
いちいちコンピューターカプラーを外してベンチモードで書き込みしなければなりません…😮
スロットル全開になってます🙆
フルノーマルなのにトルクが凄い😵
323.54ps 51.94kgm
圧倒してます👌
確認走行しましたが、下のピックアップが凄くて、迂闊にガバッと開けれませんでしたよ😅
300GTは、タービン回転数センサーが無い為、
特にブースト管理が大事なので、サクション&ブローオフバルブKIT取り付けをオススメしてます🙋
アクセルとスロットルの関連性を確認したかったからです😃
元々からこの癖を持ってるのかな?
何かしらのマップが制限を加えてるんだろうなぁ…💦
もやもやするわ~😭