
昨夜の寝床は、川の字…(笑)
僕らは早く寝ようとしましたが、
仲辻のアホが遅くまで呑んで、部屋に入ったら露天風呂に入り、湯船にお湯を出す音で目が覚めてしまった…😢
で、寝たかと思ったらイビキ…😮
デク野クラスの大イビキで、
その他4人は皆起きてしまい、
ウエストゲートサウンドとブローオフバルブ大気開放音、バックタービン音…
全てが入り交じった余りのイビキにクスクス笑い出しました😁
じぇんじぇん寝れんかったわ😭
翌朝、
仲辻、良く寝れたか?
と聞いたら、爆睡出来ましたぁ!
って言ってました😱
本日の1本目の初めは、
ZD8運転の阪口プロの後ろを、
お客様とボクが金魚のフンと言うか、カルガモの親子のような隊列をくんで、
途中、我々6台の順番を変えながら6周走り、レコードラインを覚えて頂こう…の作戦でした🙋
マニュアルモードで走るのか?
オートマモードで走るのか?
トラクションRで走るのか?
トラクションOffで走るのか?
皆様、悩んでるのは同じでした😅
カルガモの時は、比較的ゆっくりだから、マニュアルで練習してみましょうか…となりました☺
初め、付いて行くのに必死でしたが、だんだん慣れてきました🙆
しかし、借りたたかまさのヘルメットが小さくて、頭を圧迫し、メガネフレームを歪ませ、
後半は過呼吸になりそうでしたわ😱
阪口良平プロ曰く…
今まで乗ったRZ34で一番速くて乗りやすい!
1速や2速ギアを使う必要が無かった...
プロクセス888R-D 285/35-19とのマッチングが非常に良い!
イングスのDB02スープラ(岡山国際のレコードホルダー)に対抗出来るかも知れない!
やっとZもスープラと闘えるレベルに上がって来ましたねぇ~と感慨深そうに語ってくれました☺
アカン所は、
ブレーキの初期制動が弱い…
との事だったので、持参してた効くパットに替えてみたら直りました👍
あと、ガソリン5分の3でも息継ぎ出ましたね…😢
タイヤを888R-D 255/35-18に交換して、テスト走行始めましたが、
オープニングラップで戻って来ました😵
トラブル発生😱
テスト走行しといて良かったぁ~😅
クラッチ変えなアカンし、
ファイナルギア戻さなアカンし、
バッフルプレート、C型の2段方式にせなアカンかなぁ~⁉