
昨夜は23時過ぎまでパソコンとにらめっこしてて、目がしょぼしょぼになりました😅

昨日の続きで、奈良県K様ZN8-GR86のTRUST T620Zターボ仕様のリセッティングを再開しました🙋

(TRUST)
T620ZタービンKIT
インタークーラー
オイルクーラー
第一キャタライザー
(HKS)
450ccポートインジェクター
マフラー
EVC7
(OS技研)
ストリートマスタークラッチ
スーパーロックLSD
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータver2.1
といった仕様で、第二触媒は純正のままの車検対応です👌

昨夜の勉強の甲斐が有って、順調に進みました🙆

しかし、ブースト圧を上げていっても、高回転は下がりますね~😭
下が良いT620Zなんで仕方無いでしょう…😢

ブースト圧の推移グラフです😅
0.9掛かっても0.64キロ迄下がります😢
排気系統の容量も有るかな…?

5速計測で、
384.12ps 54.16kgmまで行きました😁
トルクが凄いぞ😵

大阪府M様Z34は、オイル交換と、

ブレーキオイル交換&エアー抜きを行い、車検準備を進めました😃

大阪府O様R35は、ミッション不調でお預りし、

ミッション分解して、トラブルの原因を探り、駄目そうなパーツを交換しました🙋

ミッションデータも入力してクラッチ学習も終えました🙆
実走行して問題なければ嬉しいですね😃

兵庫県S様CZ4Aは、エンジンオイルとブレーキオイル交換&エアー抜きを行いました😃

岡山県K様RV37スカイライン400Rはオイル交換に来てくださりました😃
遠いところを有り難うございます🙇

当社ワークスZD8-BRZも急遽、岡山国際サーキットをテスト走行する事になりまして、
もう少し頑張ってみました👌

先日セッティングした時とは違ったデータでチャレンジしました😃

ファイナル3.727ギアの5速計測で、
365.19ps 41.60kgm
凄いぞ😵
クラッチは未だ純正だけど大丈夫なのも凄い😵
これで、
ZN8やZD8の、車検対応での、
HKSスーパーチャージャー仕様
HKS GT3RSタービン仕様
TRUST T620Zタービン仕様
のベースとなる基本データは完成しました🙋
もうお任せください👍

プロクセス888R-Dの、255/35-18インチを用意しました🙋
ただ、ファイナルが3.7だから厳しいやろうなぁ~😅

今年3月の最高速度テスト依頼、走らせて無かったので、各オイル交換も行いました🙆

ワークス2024モデルR35はアライメント修正しました😃