
福井県Y様FK7は、フロントグリル交換を始めましたが…
大容量ヒートエクスチェンジャー
サクション&ブローオフバルブKIT
アプリケーションCPUデータver5.03
(TRUST)
キャタライザー
(APEXi)
マフラー
といった仕様です🙋
結構何回も回してテストしました🙆
511.05ps 74.42kgm
523.17ps 81.87kgm
結論から言うと、
水冷インタークーラーを冷やす水温が、10℃程下がるとこのパワーとトルクになる…
と解りました🙆
つまり、気温が下がれば、入る点火タイミングが全然変わるので、このような差が出るのでしょうね~😵
救急、色々な車種のコンピューターデータを再確認しました😃
GXPA16
DB42
ZN8
RZ34
RV37
これらの車のコンピューターチューニングは非常にパラメーターが多くて、
たまに整理整頓をしないと間違いの元になるからです…😢