
朝からOPTION誌の取材を受けました😃
小口編集長と村田ライター、稲田カメラマンです🙋

丁度メンテナンス等でお預りした、東京都T様GC8インプレッサの2Drです🙆
限定車両みたいですよ👌

結構前に425ps位を発生しており、目立ったトラブルは出てません😃

別の企画でGXPA16ヤリスの撮影も行いました😃

見栄えも良いので、久し振りに4輪駆動ダイナパックに設置しました🙋
取材を終えた後、折角なのでリセッティングを開始しました🙆

(HKS)
コールドエアーインテークシステム
インタークーラーKIT
オイルクーラーKIT
(APEXi)
キャタライザー
マフラー
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータver2.0
といった仕様です🙋
全くのライトチューンですね😃

4駆動で測るとこの様ないびつなグラフになります😅

これは、リア駆動とフロント駆動が、ギアや回転数により配分変換されるからです😵

その後、FF駆動のテストモードにして計測を再開しました🙋
1つ1つパラメーターを改造しては確かめて、やり直してるうちに掴みました☺

連続2回回しても、350psを計測するようになりました🙌
351.07ps 51.27kgm

スロットルも閉じません🆗
時間切れで止めましたが、又時間有る時に、5600rpmの窪みを治してみます😃

福井県T様FK8シビックRは、エンジンオイルとミッションオイル交換を行いました🙋
岡山国際サーキットでの遊びで走ろう会に行きたい…との事😉
お待ちしてます😁

福井県M様GDBインプレッサは、オイル交換しました🙋

石川県M様VAB-WRXは、公認車検も所得し、全作業終わり納車しました🙋