BNR32パワーFC-Dジェトロセッティング❗の巻2024年6月27日 木曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



京都駅で、朝飯のモーニングを食べましたが、
550円…
こういう店も有るんやね☺

有難や~😋

電車で福井に帰って、




福井県O様BNR32のパワーFC-Dジェトロセッティングを始めました😃




VカムのBタイプも装着されてたので、
先ずはバルタイデータを確率してから、パワーFCに進みました😃




(TRUST)
T88タービンKIT
3層インタークーラー
オイルクーラー
プロフェック
(HKS)
VカムB
点火コイル
(APEXi)
パワーFC-Dジェトロ
RSマフラー
(SARD)
850ccインジェクター
キャタライザー
(BOSCH)
240L/Hフューエルポンプ

といった仕様ですが、エンジン内部は不明です…😮




初め、燃料が薄くなるので、濃くしましたが…
ならない…😢




燃圧計を仮付けしたら、ピューって下がりました😱

燃料ポンプが直列に装着されてたので、配線変更して…




ブーストコントローラーも設定方法が我々のやり方と違ってまして、




マジで苦労しました😢

タービンもT88とは思えない…
下から立ち上がるんですよね…😮




最後、ブースト圧は、1.57キロで、




511.38ps  54.11kgm

他所でチューニングした車両のリセッティングは、基本、無理しません🙋

この状態で暫く乗って頂き、その後にステップアップして下さった際に、グイッと行きます😁

まぁ…しかし、時間掛かりました😅




夜は中学硬式野球チームの練習に行きました😃