2024モデルR35フルノーマルコンピューターチューニング❗の巻2024年6月26日 水曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



電車で京都に来て、京都府O様R35 2024モデルトラックエディションフルノーマル車のコンピューターチューニングを始めました😃

最近、少しずつ2024モデルチューニングの依頼が増えており嬉しいです☺




メインとミッションのデータを入力しました🙋




32℃超えで、大変苦戦しましたが、




何とかなりました👌




632.15ps  93.86kgm

トラックエディションですが、
低い点火タイミングでも同じようなパワーが出るのは、やはりエンジンの精度が良いのかな…?




シルバーも格好良いですね🙆




先日、代車に乗ってたら、急にエアコンが熱風になり汗だくになりました…😮

点検したら、ラジエーターがパンクしており、水漏れしてました😱

見つけてきたラジエーターに交換しました🙋




漏れ捲ってて、このままだと、エンジン焼き付いてましたわ…😢




外国人様からの依頼で、BNR34チューンを開始します🙋




大阪府S様ISFは、オートマオイル交換を行いました😃




京都府N様ZC6-BRZのコンピューターチューニング依頼を受けまして、事前作成始めました😃

東京都知事戦の、石丸さんと小池さんの闘いは、
新メディア 対 旧メディア
の闘いの様相を呈して来ましたね…😮