JW5-S660とZN8-GR86コンピューターチューニング❗の巻2024年6月22日 土曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝から京都府Y様JW5-S660コンピューターチューニングを始めました😃




フラッシュエディターを装着し、読み出しして、




初期化して、吊るしのPHASE2データを書き込みました😃




TRUSTインタークーラーとマフラー、HKSキャタライザーは装着されており、




72.04ps  12.37kgmでした🙋

次に、オリジナルデータを入力して、何回か回しながら調整しました🙆




82.93ps  13.94kgm

暑い中、良く出ました👌




比較グラフですが、全域良くなってますね☺




兵庫県S様ZN8-GR86は、フルノーマルの時にコンピューターチューニングして下さってますが、

今回、HKSのエキマニ&キャタライザーと、




マフラーを装着してのリセッティングを行いました😃




3500~4500rpmのトルクの谷間を減らす事を重視しました🙋




ロギングデータは良好で、
点火タイミングに余裕が有ったので、少しずつ進めて、




246.56ps  28.55kgm

イメージ通りの曲線になりました👍
確実にフラットトルクで速くなったと思います☺




大阪府S様ISFは、デフィのメータ-を取り付け始めました…が、結構大変です😢




京都府Y様RV37は、オイル交換しました🙆




京都府I様CZ4Aは、オイル漏れで運ばれて来ましたが、
これはミッションを降ろさないとアカン…😮




京都府T様R35、通称1号車が高値で買い取られて行きました😅

現在、絶好調の状態です🙋




買いに来たのは、この人…😮
だいぶ肥ってきたんちゃうか?😆