R35マフラー交換のコンピューターチューニングとZ34ターボのデータ入力❗の巻2024年6月21 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



奈良県K様R35 2017モデルは、RH9チタンマフラーに交換して、




コンピューターチューニングを始めました😃
飛鳥ナンバーって格好良いな…




純正触媒なのと、32℃超えの気温で、余り期待はしてませんでしたが、




頑張って、656.30ps  103.76kgm
まで出ました😵




兵庫県T先生のR35nismoは、車検を通してきました🙆

次は部品が入り次第、インタークーラーやオリジナルサージタンク取り付けに入ります😃




兵庫県W様BNR32は、ATSカーボンLSDを組み込みました😃
唸り音が出てましたが、原因は解明しました🙋




TRUSTタービンKITが装着された、岡山県M様Z34は、インジェクターやフューエルポンプも交換されてますが、ノーマルコンピューターのままなので、エンジン始動させると激濃い状態でして、プラグがかぶり気味でエンストしやすくなってました😢

ですからバッテリーも弱くなってまして、充電しながら、




圧力センサーを交換して、




机上の計算で作成したデータを入力してエンジン始動しました🙋




フューエルショートタームも適正になったので、




新品プラグに交換して、各学習も行いました😃

近々セッティングします🙋




奈良県Y様BNR32は、オイルクーラーを装着し、




ミッションを換装するところまで進みました😃

忙しいです☺