RZ34やZ34ターボのコンピューターチューニング準備開始❗の巻2024年6月19日 水曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



北海道T様R35は、フェリ-に載せてくださったので、敦賀港に引き取りに行きました😃
作業開始です🙋




石川県O様ZN6-86フルチューンは、公認車検所得の為に金沢へ向かいました😃




チューニングショップ様からインジェクターチューンの依頼が有ります😃

判ってらっしゃる店だな…と思います☺




硬いネジを緩めるのに使う、ねじ神様を持って京都に向かいました…が、サンダーバード事故で遅れて行きました😅




鳥取県K様R35 2021モデルは、フロントオーバーフェンダー取り付けです🙋




結果時間掛かりますが、丁寧に装着してます😃




当社ではオムツって呼んでるのですが、
これも隙間にズレが無いように頑張ってますよ👌




奈良県Y様BNR32は、エンジンが組み立てられ、エキマニと、




TD07Sタービンが装着されました🙆




滋賀県M様R35 2020モデルnismoの4.1Lエンジンもヘッドがドッキングされました🙆




先日、コンピューターチューニング出来なかった、大阪府S様RZ34-6MTマイナー後は、




品番確認して、新しいデータを作成しました🙋

明日、コンピューターチューニングを行う予定です🙋




運ばれて来た、岡山県N様Z34は、TRUSTのT517ZタービンKITが装着されてました😃




コンピューター品番を確認して、こちらもデータ作成して、近々セッティングします🙋




先日、飛び石を喰らった、ワークスRV37スカイライン400Rは、クラックげ半分迄拡がってて、愕然となりました😱