雨の京都から福井に帰り西武百貨店で買い物して寝る❗の巻2024年6月18日 火曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



昨日から、下着のシャツを半袖にした途端に、肌寒くなり雨まで降る…😮

そんなもんやね...

雨の京都駅から、サンダーバードと北陸新幹線で福井に帰りました😃




嫁さんと大阪の長女と孫娘が迎えに来たので、そのまま駅前の西武百貨店で昼飯を食べました😃




食いしん坊の孫娘は、食べれば穏やかになります😁




この中華料理屋さんの、烏龍茶が大変旨かった☺




夜飯用に越前大野の豆腐を買って、

家に帰って、昼寝をたっぷりして、




こぶ太郎と美咲くの散歩に行きました😃




孫娘は犬好きです☺




こぶ太郎は、毛が生え換わる時期でして、頭のてっぺんが抜けてなく、ゴリラみたいです😁





夜は、中学硬式野球チームの練習に行きました😃

連休でしたが、行ったり来たりして疲れがなかなか取れませんねぇ~💧
爺じいだからなぁ…😮