RV37スカイラインのオリジナルエンブレムが完成しました❗の巻2024年6月13日 木曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



フェニックスパワーオリジナルの、RV37スカイライン用エンブレムが完成しました🙋




大きさは、こんな感じです🙆

価格は、近々決めます☺

ご注文下さい🙇




滋賀県M様R35のヘッド部オーバーホールしてます😃




奈良県Y様BNR32は、エンジン補記類入れ替え中です😃




岡山県A自動車様依頼R35のエンジンも分解してます😃




ワークスRZ34-6MT 2024モデルで、福井に帰りました😃

足は悪く無いけど、フワフワ感が強く、
パワー感は2500rpmからいきなり加速する感じに、フラットトルクじゃないなぁ~と思いました😢




途中、北陸自動車道下りの杉津SAで食事しました😃




海を観ながら、かき揚げ蕎麦…




ここは何時来ても良い眺めです☺




福井県H様Z33は、




ラジエターを交換し、




ATオイルクーラーを装着してます😃




福井県K様VAG-S4は、エンジン補記類取り付け中です🙋




福井県T様ST205は、全てのオイル交換を行いました😃




夜は中学硬式野球チームの練習に行きましたが、グランドを間違えてしまい、福井市内を1時間30分ドライブするハメに…😢

アホやわ…😮


道後温泉と先月行った有馬温泉を思うに…

山手の温泉街は坂道が多くて非常にキツイ…😢

格好付けて、良い服や良い靴で行ったらアカンなぁ~😵

動き易いジャージと軽く履きやすいシューズがオススメだね🙋

歳をとってからだと身体がキツイな…
特に古傷の膝が殺られたわ😅

しかし、動けるうちに旅行は行くべきやなぁ~と強く感じました😅

道後温泉から、お土産、届きました🙆