RZ34-6MTのマイナー後は高性能になっているかも知れない❗の巻2024年6月14日 金曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。




ワークスRZ34-6MTマイナー後フェアレディZのコンピューター検証を始めました😃

全くのフルノーマルです🙆




コンピューターカプラーを外して、




配線して、

先ず、スピードリミッターのみカットしたデータを入力してロギングデータも所得しました🙋




驚きました😵

この暑い中、438.39ps  57.15kgmも有りました😆

RZ34-6MTのマイナー後は、前期よりも性能アップしてるかも知れませんね😃




その後、オリジナルデータを入力して、何回か回しました🙋




気温が34℃なんで、
チャージエア温度やチャージエア-水温が、相当高い中…




500.58ps  70.89kgm

凄い😁




元々も良くなってるし、改造しても良くなりました👍

RV37やRZ34を徹底的にやり尽くした成果も出てると思われます☺

もちろん、5速ヘビー計測です🙋

フルノーマル仕様なら、
コンピューター本体を元払いで送って下されば、
同じデータを入力して発送致します😃

税込 220000円 (返しの運賃込み)

マフラー交換やキャタライザー交換仕様のコンピューターデータは、
近々施工して発表します🙋

実走行してみたら、アクセルとスロットルのツキが大変バランス良くなりました👍

加速するとフロントがリフトしてしまいます😅
次は脚だな…☺




岐阜県K様GG3Pアテンザが、エンジン始動しなくなり持ち込まれました😵




パイピングホースが破れてたので新品交換して、エンジンは掛かるようになりました…が、

吹けません…😮




8年前に当社でチューニングした車ですが、20万キロ走り込んでおり、




トラブルコードも出て無いので、これはなかなか大変だな…🥲




福井県O様BNR32は、購入されたばかりで、

先ずは排気漏れ修理から始めましたが、




エキマニのボルトが既に折れてました😱

修理して、セッティングから何から変更する事になりました🙋




長野県Y様ZN6-86は、オートマミッションから、マニュアルミッションに変更し、
ATSカーボンツインプレートクラッチにして、

ペタル等のマニュアル用パーツへの変更を始めました😃




RV37スカイライン用のオリジナルエンブレム

販売価格は、
2枚1set 税込8000円に決まりました🙋
運賃込みです☺

ご注文お待ちしてます😃




松山のお土産だけど、
温州みかん…
今の今まで、おんしゅう…って読むのかと思ってたが、うんしゅう…らしい…😮

知らんかった😅