R35nismoのコンピューターセッティングを完了して愛媛県松山市へ向かいました❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝から大阪府M様R35 2020モデルnismoのコンピューターセッティングを始めました😃




(TRUST)
80パイサクションKIT
tyep29インタークーラー
専用パイピング
DCTオイルクーラー
キャタライザー
300L/Hフューエルポンプ
(RH9)
チタンマフラー
(GCG)
ID1050ccインジェクター
(オリジナル)
メインCPUプログラム
ミッションCPUプログラム

といった、純正タービンでのブーストアップ仕様です🙋




回し出して直ぐに、フューエルショートターム(燃料補正)の、バンク1の異常を確認しました😢




長年の経験から、空燃比センサーが壊れかけてる…と判断して交換しました🙋




直りました😁




低いブースト圧から徐々に上げて調整し、




782.35ps  106.63kgm

この暑さの中、素晴らしい性能ななりました👍




大阪府T様BNR32は、オイルクーラー装着が終わり、洗車して納車しました🙋




滋賀県I様CZ4Aは、スピリット車高調整KITを装着して、アライメント修正しました🙋




兵庫県I様R35は、リアタイヤ点検しました😃

港の道を走ったら、酷い鉄クズが散乱しており、踏んでしまったようです…😢




慣らしがてら、ワークスRZ34-6MTで伊丹空港に向かいました😃




アムクレイド中部支部の旅行で、愛媛県松山市の道後温泉に向かいます☺

人生初の愛媛県にテンション高いです😉

飛行機だと、50分で着いちゃうんやね~😵




おおおぉ~😆
やっぱり愛媛や😁




タクシーで松山市駅に行き、
伊予鉄の路面電車に乗って道後温泉駅に向かいました😃




乗る前に切符を買うのか?
乗る時にお金を払うのか?
後から払うのか?

非常に解らんかった😅




道後温泉駅前…
温泉街って感じでした🙆

アーケードを歩いて、




大和屋別荘って今日の宿に入りました🙋




早速、部屋風呂にちゃぽん~😆

源泉掛け流しらしいぞ🙆

肌に優しい感じがしましたよ👌




僕らの部屋は、竹尾さんとシェル小貝君…




道後ビールと、




ミカンサワー😁




結構、手の込んだ美味しい料理でした🙆