ワークスRZ34-6MTのコンピューター品番も同じでした❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



大阪府M様R35 2020nismoは、オリジナルのアラゴスタベース車高調整KITを装着し、オリジナルのTE37ベース12.0Jアルミホイール&RE71RSタイヤを組み込み、車高合わせしてアライメント修正しました🙋




その後、各学習を行い、吸入空気量学習も済ませました👌




滋賀県I様CZ4Aは、スプリット製車高調整KITを装着しました🙋




初めて取り扱う商品です😉




インタークーラーパイピングやサクションパイプも装着しました🙋




キラリと輝きます😃




ワークスRZ34-6MTのコンピューター品番を確認しました🙋




先日施工した、リバティウォーク様依頼のRZ34と同じでした🙆




昨年9月にコンピューターチューニングする為にお預かりした、神奈川県S様BMW-M4の6MTですが、

コンピューターチューニングする前の作業である、アンロックを施工してくれるフィンランドの会社にCPU本体を送りました…

しかし、その後は何の音沙汰もなく…

8カ月以上経ったので返却を求めました😢

結局出来なかった訳です…😮

何だ? この会社は❓
失われた9カ月を還してくれんか? 😡💢🔥

アングロサクソンは信用出来ん😢




滋賀県M様R35 2020nismoのエンジン清掃中です🙋




ヘッドを完全分解して綺麗にしてます😃




良いエンジンを造ります🙆




鳥取県K様R35用のBBS-RIDホイール&AD09ネオバタイヤ組み込みしてます😃




滋賀県M様FD3S用のBBS-RID&AD09ネオバタイヤも組み込みました👌




大阪府Y様FD3S用のBBS-RIDも組み込み待ちです😉




バスクリンみたいなの入れて温泉気分を味わいました😅