RZ34マイナー後コンピューターチューニング成功❗の巻2024年6月3日 月曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

朝早くの緊急地震警報には驚いた😱❕





電車で京都に向かい、

リバティウォーク様依頼のRZ34-6MTマイナー後のコンピューターセッティングを始めました😃





インフォメーションが少し変わってましたが、

コンピューターデータ的には余り変化は無かったと思います😃


実は、何度もベンチモードで書き込みするのは時間が勿体ないので、予め相当考えたデータを作成しておいたのです😆





ロギングデータを所得出来たのも助かりました🙆





結構暑い日でしたが、


511.03ps  73.23kgmの性能になりました👍


良かったし、ほっとしました☺





オイル交換も行いました😃


しかし、リアビューが良い🙆

湾岸線を疾走する姿が眼に浮かびます😁





千葉県N様RV37スカイライン400R 2023モデルの、キャタライザー、マフラー、サクション&ブローオフバルブKIT取り付けを進めてます🙋





最近、このメニューが定番化されてますね😉





全ての装着が終わったら、コンピューターチューニングも行います😃





滋賀県M様R35 2020nismoの強化エンジンも進めてます🙋





RSEの4.1Lにします😃





大阪府M様R35 2020nismoは、





インタークーラーとDCTクーラーの取り付けを進めてます🙋





愛知県K様R35は、フロントオーバーフェンダー装着中です🙋


仕上がりが良い感じです😉





京都府K様FL5シビックtyep-Rは、

RSEマフラー、APEXi中間パイプ交換を終え、


コンピューターチューニングの準備を進めました😃





バックアップを済ませ、チューニングデータを書き込みました👌





データロギングが出来るかも確認しておきました🙆


後日セッティングします🙋





茨城県常磐道の課長R35様から頂きました👍


皆様、何時もひもじい我々にお恵み下さり、大変感謝しております🙇