RZ34-6MT新ワークスカーをどお仕上げるか考え中❗の巻2024年6月4日 火曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、会社に行って、犬たちに超超高級エサを与えました😃




旨そうに食べてました👌





数日前にようやく納車された、RZ34-6MTマイナー後ですが、




当初は湾岸ブルーでオーダーしてましたが、
黒色なら納期が早まります…との事で、
ブラックにしたのですが、




内装は、ブルーレザー…😮

こいつをどんな仕様にしてどう仕上げるか?

最近の車は、

車高を何cmにするか?
キャンバー角を何度にするか?
ブレーキキャリパーの大きさは?
どのサイズのタイヤを組むか?




によって、ホイールを探すのですが、
特にBBSは、ノーマル車高での車種専用品がリリースされてるのですが、車高を下げると内に入ってしまい、我々が求めてるドンピシャなサイズは存在しない訳です😅

そこで、他車用サイズで使えるモノが無いかを、ミリ単位で計算してチョイスする訳です😅




RECAROシートも、
ラグシュワリーに振るか?
レーシーに振るか?
色はどうするか?

悩みどころです😵

部品の納期も掛かるので、
秋迄にはビシッと完成させたいところですね😉

フェアレディZは、
S130
Z31
Z33
Z34
RZ34
は、購入して乗り継いで来ました😃
スカイラインと共に想い入れが深い車です🙋




9ATと6MTの2台体制で良い車に仕上げて参ります☺




昼飯は、近所の回転寿司屋さんで、
カワハギや、




白焼き穴子等食べました😃




家に帰って、番犬のちびメス犬美咲くと戯れて、




こぶ太郎も連れて散歩しました☺




公園の草、ぼうぼうに伸びてた…😮

夜は中学硬式野球チームの練習に行きました😃




しごきました😁