ヤングリーグ北陸支部予選でサヨナラ負けしてGRFセッティング❗の巻2024年6月1日 土曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

昨夜は22時に就寝しましたが…


23時…


アホ-ッ、アホッアホッアホッ、アホ-ッ

の鳴き声に起きてしまい、それから寝れませんでした😭


3軒隣の居酒屋から出て来た酔っぱらいに、

ちびメス犬美咲くが怒ったのでしょう…😢





2時間は寝れて、4時50分起床し、

何時もの神社にお詣りに行きました😃


朝早くの境内は神々しいわ☺





越前町営野球場に向かいました😃


今日は、夏の全国大会出場を懸けた北陸支部予選の準決勝…

相手は、富山ロコモーションヤング


昨年秋、任せてた監督が大病を患い、代役で自分が指導、指揮を執るようになりましたが、

全てはこの大会に標準を当てて頑張ってきたつもりです🙋





特にここ数日、

資料を集め、自分がやれる事は全て頑張りました🙋





昨日のうちに購入した、1280円のユンケルも飲みました👌





勝利して決勝に進めば、2980円のユンケルも飲む予定です😆





予想通り、接戦になりましたが、


記録に表れないエラーが多く…





2対2で迎えた 7回裏、2対3でサヨナラ負けでした😭


ここ1週間の練習態度からすれば、当たり前の結果ですが、

一部頑張ってくれていた父兄さんに、


美酒を呑ませたかった…😢


無念だ…💧


結局、ロコモーションヤングは優勝しました…😢





店に戻って、長野県S様GRFインプレッサのコンピューターチューニングを始めました😃





(東名パワード)

T-440Mタービン

(HKS)

サクションクリーナー

キャタライザー

マフラー

EVC7

(オリジナル)

アプリケーションCPUデータ


といった仕様ですが、


持ち込まれた際は、3000rpm以上エンジンは回らないし、ブーストも掛からない状態だったので、慎重に慎重に、低いブーストから徐々に回しました😅





とにかく無理せず…





ブースト圧1.29キロ時、




305.30ps  51.76kgm

これでインジェクター開弁率は100%

実走行もしましたが、ちゃんと速くなってました👍




犬たちに超超高級エサを与えました😃




福井県H様VABのATSカーボンツインクラッチ交換は完了しました🙋

夜、家に帰って、美咲くに、

お前が吠えるで寝れんかったげ!
って言ったら、




ペロッと舌出してました😆