M312SダイハツBOONのeマネージセッティングを始めたら水漏れでアウト❗の巻2024年5月3 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



福井県I先生JW5は、急にエンジンが掛からなくなり、調べたところ、フューエルポンプが壊れてました😱

新品交換したら直りました😃




福井県O様M312SダイハツBOONに、EVCやeマネージアルティメイトを装着し、




配線やチャンネル設定してエンジン始動しました🙋




堀場製作所空燃比計も設置して、ダイナパックセッティングを開始しました…が、




ラジエーターから水漏れ発見😱

手直ししても漏れは治まらず…
セッティング中止…😮

もうガックシでした😖⤵
無念だ…💧




長野県S様GRFインプレッサは、エンジンが掛かるところまで作業が進んだので、




作成したデータを入力して、エンジン始動しました🙋




問題なく正常に掛かりました🙆