RH9西日本ツーリング&オフ会有り難うございました❗の巻2024年5月19日 日曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



昨夜のフェニックスパワー前夜祭では、
稲田大二郎氏のカラオケ熱唱からの、




お客様との記念撮影等、




楽しいパーティーでした😁




二次会は、外で楽しみました🙋
ちょうど良い気温で盛り上がりました😁

飲み過ぎてしまった😵💧




朝、奥伊吹モーターパークウェイに移動し、準備開始しました😃




ゼロヨンスタートチャレンジの準備も完了です👌
それっぽくなってるでしょ?😆




音響やステージも設営して本格的になった🙆




高くて本格的なレーシングシュミレーターも有って驚き😲‼️




やはり、なんやかんや言ってもゼロヨンスタートは人気でした😁

観客も注目してました🙋




雨が心配だったので、じゃんけん大会は早めに始めましたが、




商品が豪華だった…😮




センス良いよな~😆




自分も始め、ヤリスでしましたが、ノーマルクラッチでは全然アカン😢

シビックRは、ツインプレートクラッチ入ってたから、バッチリでした😁




楽しい1日でしたが、でしたが、広いので大変疲れました😅

やっぱりチューニングカーって良いな❗

ご協力して下さった、
HKS様
TRUST様
BLITZ様
SARD様
TOYOタイヤ様
リキモリオイル様

スペシャルサンクス
SHIELD様

お越し頂いた皆様全てに感謝いっぱいです🙇