福岡県N様R35コンピューターチューニングしてから、ツーリング&オフ会の前夜祭に向かいました❗の | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝から福岡県N様R35 2014モデルのコンピューターチューニングを始めました🙋

当社の福岡県H様R35の紹介です☺️




(TRUST)
70パイサクションKIT
インタークーラーパイプ
(IPF)
イノテック音量切り替えバルブ付きフルマフラー

の仕様で、通販のコンピューターが、メインにもミッションにも入っているそうです…

通信したら、共に2020モデル品番が入ってました…😮

N様曰く、何も速くならなかったのが残念…😢
との事…




現状で回してみたら、
548.39ps  75.29kgm

これはノーマルデータよりも悪い感じです😭

次に、オリジナルのメインとミッションのデータを入力して、回しながら調整しました😃




640.22ps  102.22kgm

しっかりパワー&トルクアップ出来ました👌




元々のデータとの比較グラフです🙆
段違いの性能差になりました👍️

その後、バブリングデータを追加して、実走行確認して渡しました🙆

遠いところを有り難うございました🙇




集まって来たお客様たちと、ワークスR35 2020モデルに乗って、滋賀県に向かいました😃
タービンの慣らしも兼ねてます🙋




琵琶湖博物館に入りました😃




良いところだね…😮




淡水魚ばかりの水族館なんて初めてだわ😵




研究室も有りました🙋




こいつは悪いらしい…




色々な水槽が有り楽しめました🙋




眺めも良く、




色々な遊びを楽しんでるんだなぁ~😆

琵琶湖の湖岸道路は雰囲気が良くて、キャンプ場が一杯有って、驚きました…😮




何でか知らんけど、仲辻の発案で、めんたいパークってところに行って、




めんたいおにぎりを食べました😅

390円…
コンビニのより遥かに旨かった😁




夕方、クレフィール湖東ホテルに到着しました🙆




福井組は既に着いてた😵




こぎれいな部屋です☺️




パーティーが始まる前に、駐車場でプチオートメッセ状態…😮
楽しいなぁ~😆

パーティーの模様は、明日…😉