RH9西日本ツーリング&オフ会の概要が決まりました❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。




5月19日日曜日に開催される、RH9西日本ツーリング&オフ会の、会場レイアウト図が出来ました🙆




現在200台のエントリーです🙋




奥伊吹モーターパークウェイの入り口を入って来て、第3駐車場入口にお越し下さい🙇

入口にはスタッフが居ますので、チケットをお渡し下さい🙇

先日の会議で決まったのですが、

一般のお客様でも入場が可能になりました☺️

500円分のキッチンカー用食事券付きで、駐車場代金も含めて、1台3000円となります。
同乗者は無料です🙋

最後のじゃんけん大会にも参加出来ますので、お得だと思います😃

200台のチューニングカーを見学出来て、
稲田大二郎氏のトークショーも聴けて、
メーカー様のブース出展も楽しめて、
ゼロヨンスタートアトラクションも見学出来て、

なかなか楽しみが一杯のイベントになる筈です🙋




クラッチ交換を終えた、青森県K様CZ4A-5MT 2010モデルRSのコンピューターチューニング続きを行いました😃




マスターバックもパンクしてました😵




(BLITZ)
サクション
(東名パワード)
アウトレットコンポーネント
インタークーラーパイプ
(HKS)
キャタライザー
マフラー
EVC7

といった仕様です🙋




ブースト圧は、1.74→1.21キロ時




381.33ps  55.72kgm

9万キロ以上走り込んでますが、充分な性能になりました☺️

良かったです😁




愛知県N様Z33HRは、レヴューさんのスーパーチャージャーが装着されてる車両で、コンピューターをECU-TEKソフトを使ってチューニングする事になりました🙋




ハッキリとした仕様が解らないのですが、これ位かなぁ~のデータわ作成して入力したら、エンジン掛かりました👌

近々セッティングします🙋




福井県M様R35は、リアバンパーを交換して、オリジナルリアアンダーサイドステップを装着しました😃




福井県W様ZN6-86は、HPI&スクリーン製強化ギアを組み込みしてます🙋