R35の仕事を一杯頂いております❗の巻2024年5月16日 木曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



新緑豊かな何時もの神社にお詣りに行きました😃

電車で京都に向かいました😃




京都府N様R35は、ラジエター強化プラン一式の作業を行いました😃




愛知県K様R35 2017モデルのフルノーマル車が、積載車両で運ばれてきて、コンピューターチューニングを始めました🙋

鳥取ナンバーだった…😮




nismoデータだったので、現状の測定をしました😃




546.47ps  76.98kgm

さすがにメーカーチューンだけあって、パワーカーブもトルクカーブも素晴らしい👌

しかし、安全過ぎて物足りないかな…😢



気になったのが、水温やブースト圧等のファンクションメーター表示がしない…😢

セッティングが終わってから詳しく調べようと考えて、とりあえずオリジナルのメインとミッションのデータを入力して調整しました😃




ブースト圧は、1.45→0.9キロ時

639.03ps  97.29kgm

フルノーマルだけど素晴らしい性能になりました☺️




nismoデータとの比較です🙆




初期化しても駄目で、




センターコンソールを外して調べましたが、解りませんでした…😢
これはディーラーに行かなアカンな~😓




TRUSTスロットルボディに交換した、愛媛県S様R35 2015モデルに、新しいデータを入力して、各学習をしようとしましたが、苦戦しました😭




なかなか難しい…😢




大阪府E様R35 2008モデルは、コンピューターチューニングを始める前に、メインとミッションのデータ品番を調べました🙋

関東の他店チューンらしいです…

R35のチューニング依頼を大変多く頂いております🙋
有り難うございます🙇




ラーメンとバナナ🍌の夜飯…
福岡で旨いモノ食べたから我慢や😅