福岡空港から小松空港へ❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



昨夜伺った、中洲のクラブ ロイヤルボックス…




10年近く前に来たかも…
って伝えたら…当時のボトル出て来ました😵
リバーテック川崎さんと、7年前に来てたんやなぁ~😆

しかし、横山と名乗っただけで、管理システムからボトルを引っ張り出せるこの店の底力に驚き😲‼️

藤堂ママに遊ばれて帰りました😅

浪花の金さん、ご馳走様でした🙇




その後、マルシェ坂本ちゃんとテイクワン竹松君とラーメンへ…




元祖ラーメン長浜家ってとこで、あっさりでした😃




福岡で出逢った水…
水割りにすると凄く旨かった😵

何でやろ? って位のレベルでした😃




朝、福岡空港に来ましたが、何処に何が有るのか判らなくなってた…😮




小松行きの飛行機は、プロペラ機やった😆




瀬戸内海から、広島市上空を通過…
広島城や駅やマツダスタジアムが見えた😃




福井県の九頭竜川河口と福井新港…




小松空港に降りて、
石川の次女夫婦がやってる歯医者さんに行く前に食事するところを探して…




偶然見付けた料理屋さんに入り、




松花堂弁当&寿司セットを食べました😃
美味しかったですよ🙆

近場のオバサンたちで満席でした😃




歯医者さんで点検メンテナンスしてもらいましたが、悪い箇所が有り、2時間掛かりで治療しました😅

最近の麻酔は、痺れが少なかった😃




そのまま、中学硬式野球チームの練習に行きました😃




寒かった…😢
早く帰って寝なければならない😅