福岡でRH9会議して、又、イカ刺身食べに行きました❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



ザ、ロイヤルパークホテル福岡の朝飯…

ふりかけで賄いました😅




西鉄クルームホテルでRH9会議が始まりました😃




九州勢は全員参加しました😃




朝10時から夕方5時30分まで、みっちりしましたので、大変疲れました😅

色々決めましたので、近々に報告致します🙋




性懲りもなく、中洲の河太郎へ行き、イカ刺身を食べましたが、又、一人100g限定で、泣きました😭




これだけで3人分…😢




仕方ないので、オコゼ食べました🙆