福井けら京都経由で博多へ電車移動して腰が…❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



芦原温泉駅から北陸新幹線で敦賀に着き、在来線特急サンダーバードで京都に向かいました😃

左が京都大阪方面行き サンダーバードで、
右が米原名古屋方面行き しらさぎです🙋




愛知県S様FL5シビックは、RECAROシート取り付けを始めました😃




電動シートなので、最新車両は取り付け大変です😅




岐阜県F様R35は、オリジナルVR1000サージタンク取り付けに入りました😃




愛知県S様R35は、オイル交換しました😃




大阪府T様BNR32は、オイルクーラーのホースがちぎれてオイルが流出してしまいました😱




ホースが残ってたから、単にホースの耐久力の問題か?😓




2025モデルR35は、フロントフェンダー取り付けの為の確認をしました😃




又、京都駅に戻りましたが、修学旅行生と外国人で一杯🈵️




貸し切り新幹線やないか?😵




のぞみで博多に向かいました🙆

新大阪駅から、ひとり、僕の横にオッサンが乗って来ました😅




あれれっ、浪花の金さんやないか?😆

約3時間、しゃべりっぱなしで寝れませんでした😅




新幹線の缶チューハイ…




何を考えてるのか、ウコンの力を取り出して来て、飲みました😅




ホテルは、ザ、ロイヤルパークホテル福岡…




約10年振りの、中洲 河太郎本店😃

しかし、目当てのイカが、一人100g限定…😮




折角、福岡に来たのに、悲しかった…😢