CZ4A-6SSTコンピューターチューニング開始するもトラブル発生❗の巻2024年5月11日 土 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



2024モデルR35で京都に向かいました😃

25日 で土曜日のTOYOタイヤ岡山国際サーキット走行会の準備をせなアカンのです😅




ミッションの予防調整強化プランを終えた、兵庫県T様R35は、各センサー作動確認後、




ミッションデータを入力しました😃




兵庫県N様R35は、メーターの照明が何ヵ所か消えたので、




LEDランプ打ち換えを行いました😃




キャタライザー交換や各オイル交換した、徳島県F様CZ4A-6SST 2009モデルは、




ダイナパックによるコンピューターチューニングを開始しました😃




(SARD)
キャタライザー
(東名パワード)
チタンマフラー
インタークーラーパイプ
(HKS)
EVC7
ブローオフバルブ
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータ

といった仕様です🙋




純正データでも回しておいて下さい!との事で、回してみましたが、
ノックリタードが-4.5度も入り、空燃比が激薄状態だったのでビビりました😱

おかしいなぁ~と思いながらも、オリジナルデータを入力して、おっかなビックリで回したところ…
同じように激薄状態でした😵




F様と相談し、フューエルポンプ交換に踏み切りました😢




交換後、回してみたら空燃比が濃くなり、ほっとしました😅




低いブースト圧から徐々に上げて、




ブースト圧1.76→1.26キロ時




379.52ps  54.44kgm

フロントパイプが純正のままなので、次回交換をオススメしました😃

今日中に帰りたいとおっしゃてましたが、一時はどうなる事やら? 焦りました😢

夜に又、福井に帰りました😃

中学硬式野球チームの指導者による、選手育成共有会議です🙋