GXPA16ヤリスを新しいソフトでテストセッティング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



ECU-TEK社から、GXPA16ヤリス用の、ver2.0Beta版がリリースされまして、

内容を診てみると、完全に刷新されており、おっ…と驚くパラメーターがたくさん有ったので、
本日やってみました🙋




今までゲートウェイから書き込みした車両の場合は、一旦、再度ゲートウェイからver2.0Betaデータを入力しないと、ライセンスが消えてしまうらしいです😅




次からはOBDから普通に書き込み出来るようになります🙆




こんな感じなかなぁ~って考えたデータを入れて回してみると、




全然ダメでしたでした😭
なんじゃこれ❓️




その後も苦戦しながらも、ようやく糸口を見つけて、




340.35ps  43.69kgm
まで戻す事が出来ました👌

但し、未だ未だ脈動してるようでして、納得してませんが、トルクやパワーのカーブはイメージ通りになりました👍️

目標ブースト圧も、今までは1.8キロ以上上がりませんでしたが、今回からは2.0キロにする事が可能になりました👌

現状、未だブーストは低いままですが、
時間を見つけて再トライします😉

手応えを感じました☺️




石川県I様GRSクラウンは車高合わせを行いました😃




石川県Y様GVBは、錆びが激しくて大苦戦しましたが、何とかハブベアリング交換を済ませました😅




青森県K様CZ4Aは、装着されてたクラッチを外して、




ATSカーボンツインにしました😃

許容トルクが70kgmなので今回は大丈夫でしょう🙋




愛知県N様Z33は、改造されたデータが入ってる為、一旦、純正データに書き替えて、




それを、ECU-TEKソフトで吸出しして、イギリスに送りました😃




RECAROのポスターを、担当のリチャード中西が持って来ました😃

魅力的な色のSR-Sが有りますねぇ~☺️