CZ4A-6SSTに大容量インジェクターとインタークーラーを装着してコンピューターデータ入力❗の | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



昨夜は風呂にも入れず、早く寝ようとするも、1年生を視てくれてるコーチの爆裂イビキに全く寝れませんでした😭

おまけに暖房も無く、山の中で超寒かった😱

朝、古池公園野球場に行きました😃

2回戦の相手は、北九州ヤングさん🙋
2年生主体でしたが、S級の選手が居まして、苦しみましたが、




逃げ切りました😅




30分のインターバル後、
3回戦の相手は、泉大津ヤングさん🙋

5回が終わって、1対2の劣勢で、流れが悪く苦戦しました😢




しかし、終盤ひっくり返して、
8対2で勝ちました👌

相手のベンチワークとチームワークは素晴らしく、見習わないとアカンと強く感じました🙆




店に帰って、
兵庫県N様CZ4A-6SSTに装着したSARD900ccインジェクターとTRUSTインタークーラー用のコンピューターデータを作成して、




データ入力し、エンジン始動しました🙋

既にタービンは、GT2に交換されてます😃




問題なさそうなので、後日セッティングします🙋




京都府O様R35は、ミッション予防調整強化プランを施工して、




エンジン始動しました🙋




埼玉県T様WGNC34は、車検整備始めました😃

調子良く走ってるようで安心しました🙆




岐阜県F様R35のRSE4.1Lエンジン組み上がりました😃

次は補記類装着です🙋

睡眠不足でしんどいので早く寝ます😅