R35nismoのブーストアップで目標通りになりました❗の巻2024年5月3日 金曜祝日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝早くに、アートホテル大阪ベイタワーホテルを出て、中島公園野球場に向かいました😃




今日から、泉大津大会が開催され、
1回戦は、枚方高槻ヤングさんとの戦いです🙋




ラッキーぐ重なり、運良く勝てました🙆
10対6

内容はアカン…😢

店に飛んで戻りました😅




大阪府M様R35 2020モデルのコンピューターチューニングを開始しました😃




(TRUST)
80パイサクションKIT
インタークーラーのパイピング
キャタライザー
(HKS)
650ccインジェクター
フューエルポンプ

といった仕様です🙋

インタークーラーが純正なので、720psを目標に頑張りました🙋




インジェクターも一杯一杯で、高回転では、ブーストをぐいっと下げないとダメでしたが、




723.59ps  107.25kgm
夏のような暑さの中、純正インタークーラーなのに良く出ましたよ☺️




兵庫県M様R35 2020モデルにDCTオイルクーラー装着を始めました😃




兵庫県N様CZ4A-6SSTは、インジェクターとインタークーラー交換を始めました😃


夕方、又、野球チームが宿泊する施設にとんぼ返りしました😅




大阪府少年自然の家…😮

間違えて入って、戻ったら鍵かけられてて、焦った😵💦




大人数での夜飯でした😃




意外と美味しかったが、




なかなかの部屋で、

風呂は22時からしか入れないようで参りました😭