CZ4A-6SSTのコンピューターセッティングで不足のパーツ❗の巻2024年4月18日 木曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



京都府Y様JW5-S660は、ORCクラッチやLSD等の組み込みを開始しました😃




どうせなら… との事で、
フラッシュエディターのコンピューターセッティングも追加になりました🙋




福岡県H様R35は、エアコンガス注入して、




新しいデータを入力しての各学習を行いました😃




滋賀県I様CZ4A-6SST 2010モデルはコンピューターリセッティングを開始しました😃




(東名パワード)
264/264カム
アウトレットコンポーネント
(SARD)
キャタライザー
(HKS)
EVC7
マフラー
SSTオイルクーラー

といった仕様です🙋




ブースト圧が安定しないため、EVCをリセットしてやり直しましたが、ダメでした😭

おそらく、走行距離も走り込んでおり、純正インタークーラーのパイピングが
ゴム製を多く使ってるので、柔らかくなってて、




こういった推移グラフになるんでしょうね…😢




ブースト圧力1.71→1.09キロ時




373.64ps  55.06kgm

ブースト圧と同じように揺れてますね~😓

インタークーラーやパイピングを変更したいですね🙋




電車で福井に帰りました😃

切符を購入してある人専用の受け取り器が設置されてから、スピードアップしました🙆
有難やぁ~☺️




中学硬式野球チームの練習球を準備して、フェニックススタジアムに向かいました😃




強豪高校が練習してましたので、少し見学しました🙆
新1年生の肥った卒団生が、スタンドでノート片手に居ました😁




主に打撃練習でしたが、自分は投手を診てました😃


ここ最近…天変地異が非常に多いですね😢

昔から言われてるのが、
政治が悪い時に災害は多くなる…    
天が怒っている🌋

従って、時の指導者たちは、
年貢米を減らしたり、罪人を恩赦したりして、天に謝ってました…😮

今の日本はどうか?
税金を増やす事、自分の懐にお金を貯める事、しか考えてないやないか!😓

消費税亡くして、円高にしろよ😾