
電車で京都に向かいました😃

ECU-TEK社からZ33用のコンピューター編集ソフトが発売されました😃

早々にアップデートして、ノーマルデータを読み込みました…が、
日本仕様が無かった😱

京都府Y様Z33-HRの限定車380RSからコンピューターチューニングの依頼を受け、

データ吸いだしを試みましたが拒絶され、
色々な車種用を試した所…

違う車種用で吸出せました😵
オマケに吸出し時間、30分😱

マップはしっかり有りまして、へぇ~ってのも有りました🙆
但し、Z33は発売後だいぶ経過してる車なので、本当にノーマルデータなのか?…が心配です😅
オーナーが知らないけどチューニングデータが入ってるかも知れませんからね…😮

京都府N様R35 2008モデルのメインとミッションのコンピューターチューニングを開始しました😃

イノテックフルマフラーが装着されてるだけですが、

ロギングデータ上はバッチリで、

632.35ps 103.15kgm
になりました👌

セッティング終了後は、DCTオイルクーラー取り付けを開始しました🙋

京都府N様VAB-WRXのミッションオーバーホール組み立てに、松田メカは頭を抱えてます😅
整備書通りやっても物理的に組めない…
ってぼやいてました😵

福岡県H様R35 2017モデルのRSE4.1Lエンジンは、ヘッドオーバーホールを終えてドッキングしました🙋

オイルポンプも新品交換しました🙋

京都府I様Z33は、アライメント修正しました😃
もう1台セッティングする予定でしたが、時間的に厳しかったです😢