滋賀ヤングと富山ヤングとの練習試合でフォーメーションテストしまくりました❗の巻2024年4月7日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



昨夜は、安く買った見切り品高級メロンを更に4日間寝かして食べました😁

抜群に旨かったぁ~😁




今日も朝早くから福井県営球場に行き、

昨日に続き、先ずは富山ヤングさんとの練習試合に臨み、




6対8で負け😱




次は滋賀ヤングさんとの練習試合に臨み、




5対8で負けました😱

メロン🍈のような甘い汁は何度も飲めません…😢

滋賀ヤングの上位打線は皆、素晴らしかった🙆
特に3番センターの選手は、間違いなく特待生レベル…😮


4月20日からの福井県大会を考慮して、
色々な守備パターンや攻撃方をテストしまくりました😅

昨日と今日の4試合共に、追いかける展開になり、投手力の無さを痛感しつつも、

ポイントポイントで、従来の高反発バットを使わせると、
あ~、こういう結果が出るんだ…
って理解出来ました🙆




先週迄は、勝ち負けに拘らず、

学年ごとに戦わせ、育成させる事を主眼に

試合慣れして貰いました😃

ですが、この二日間は、学年ごとのスタメンから始めましたが、途中からは選手交代しまくり、ベストメンバーを模索しました🙋

もう来週から大会が終わる迄は、ベストメンバーで臨む積もりです👍️




桜🌸が咲き始め、選手たちも花咲いて欲しいですね~☺️

明日からは仕事で頑張ります🙋